ポケットのたくさんあるボディバッグが欲しい

私が欲しいボディバッグは、ポケットがたくさんついていて少し大きいタイプのボディバッグです。外出をするときにいろいろとアイテムを持っていく私は、それがすぐ取り出せるようになっていると便利です。携帯電話、パスケース、ハンカチ、ポケットティシュ、文庫本、ハンドタオル、ペットボトルなどを持っていくことが多く、それらをスッと取り出せるボディバッグが欲しいです。

ポケットがないカバンはきつい…

 ポケットがたくさんついていればどれをどこにしまえば良いのかはっきりさせることができますので、必要なときすぐに取り出せます。それならばたくさん持ち歩いていたとしても、使うときまごまごしなくて済みますし移動のときかさばってしまうこともありません。そこがボディバッグの良いところです。

 ファッションの点からいえば、カラーはブラック系が好みです。ジーンズやチノパンなどラフな格好にはブラック系がピタリとマッチしますので、それなら見た目もおかしくないはずです。特にブランド品でなければいけないとこだわりはしませんが、カラーだけはブラック系を選びたいです。
ポケットの多いカバンを好む人の傾向とかあるみたいw

 また、素材は丈夫で破けたりしにくいナイロン生地も良いですが、皮にも憧れがあります。皮となるとその管理に手間がかかるのでそこは覚悟しなければいけませんが、そちらのほうがオシャレなのは間違いありません。ですので、素材はナイロンか皮のどちからに絞っています。

 ボディバッグは身軽さを追求しているバッグですからあちこち移動する私には合っていますし、ぜひとも近々買いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です